イメージ 1

イメージ 2

北海道の山の名前の響き、好きだなぁ。

頂上はちょっとガスっちゃいましたが、今日は朝から青空が広がってます。昨日びしょびしょに濡れた靴や服が、歩きながら乾いていきます。よかった。