イメージ 1

イメージ 2

午前中見えてたトムラウシ山に辿り着きました。ちょっとガスってるけどきれいです。

そろそろ圏外ゾーンに突入かなぁ。
お返事は書けないけど、みなさんのコメントを励みに頑張ってますアップ
ありがとうございますラブラブ