トムラウシ登頂午前中見えてたトムラウシ山に辿り着きました。ちょっとガスってるけどきれいです。 そろそろ圏外ゾーンに突入かなぁ。 お返事は書けないけど、みなさんのコメントを励みに頑張ってます ありがとうございます