

今年もこの季節がやってきた
ここ数ヶ月、ずーっと調子が悪くて、夏休みもアヤシイかなーと不安だったけど、1週間くらい前からやっっっと復活してきました
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます
今年の夏休み縦走は北海道。大雪山から富良野岳まで抜けるルート。
いつも営業小屋の恩恵
荷物もいつもより5キロくらい重い。
そんなシチュエーションも楽しみに思えるくらい回復したことが、何より幸せ。
どのくらい電波が届くかはわからないけど、携帯で移動状況をUPしてみようと思う。(実は初めての携帯投稿
全ルートの地図は相方がUPしてくれてると思うので、よろしければご参照ください
ブログ紹介の書庫から入れます。
1週間の無事な山旅を祈って空港で乾杯。
いってきまーす