こんばんは。
 
ずーっと更新していなくってごめんなさい。
 
東京マラソン、いよいよ明後日です。
 
一緒に参加される方、応援してくださる方、みなさんのところにお邪魔してご挨拶したいなー、
 
できるなら、前夜祭は参加して「はじめまして」が言いたいなー、
 
って思ってました。
 
でも、あまりの仕事量にやられっぱなしの毎日(><) 
 
当日沿道でお会いするのが「はじめまして」になっちゃいそうです。
 
事前にちゃんとご挨拶も応援のお礼もできず、本当にごめんなさい。
 
もともと走るの遅い上に寝不足が続いてて、みなさんの応援の移動までに通過できるかが
かなり心配ですが。
 
でも、ボンバーウィッグを探しながら、お会いできるのを楽しみに走ります。
 
笑顔で自己紹介できるように、せめてファンランします。
 
水色のキャップ&水色のグローブ で参加しますので、よろしくお願いします。
 
一緒に走る皆様、応援してくださる皆様、みなさんにとってステキな1日になりますように☆
 
 
あ、まずは明日、最終受付に遅れないように、絶対がんばらなきゃ!