あけましておめでとうございます!

    キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ  
         

昨年も、たくさんたくさんお世話になりました。

亀さんブログにもかかわらず、
みなさまのご訪問やコメントをいただけること、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

山登りも、マラソンも、ひとり旅も、そしてブログも、
細~々ですが続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまの毎日に、たくさんの笑顔がありますように☆


      イメージ 1
 【 2007年8月 NSS (ノースサファリサッポロ)にて 】 
 撮影:妹 / 手タレ♪(笑):わたし