あけましておめでとうございます!
昨年も、たくさんたくさんお世話になりました。
亀さんブログにもかかわらず、
みなさまのご訪問やコメントをいただけること、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。
山登りも、マラソンも、ひとり旅も、そしてブログも、
細~々ですが続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
みなさまの毎日に、たくさんの笑顔がありますように☆

【 2007年8月 NSS (ノースサファリサッポロ)にて 】
撮影:妹 / 手タレ♪(笑):わたし