昨日の夜、走ってきましたー♪

イメージ 1

葛西臨海公園ナイトマラソン オータムステージ 





サマーステージに続き、参加です。
仕事帰りの人が多いので、スーツ姿の人も、ビジネスバックを持っている人もいて。
ちょっと不思議な雰囲気の大会。

わたしたちも、仕事を無理矢理終わらせ、ギリギリかけつけました




コースはこんな感じ。
このコースを2周。10キロです。
イメージ 2



今年のサマーは、暑くて暑くて、もうほんとに大変だったけど、
昨日は、東京湾を通り抜ける秋風がすっごく気持ちよくって。
さわやかな気持ちでスタートです。

距離が長くても短くても、前半おさえてしまう傾向にあるので、
今回は思い切って最初から飛ばしてみることに。
駅伝じゃないし、途中でバテても迷惑はかからないしね。



結果。

頑張りました!!!
心拍数のMAXが、今まで見たことのない数字でかなりビックリ 
【220ー年齢】を優に超えていて。
averageもお初の数値。
そりゃー苦しいわけです。
ふつう10キロはどのくらいの心拍数で走るものなんだろー。

心臓さん、おつかれさま。
もっと持久力をつけられるように、練習するからね。


今までの自己ベストを大幅に上回ることができ、大満足のレースでした。

それでもチームのメンバーにはまだまだまだまだ追いつけません。
少しでも近づけるようにがんばるぞー

一緒に走る仲間がいるのは、本当に楽しい。感謝。

この仲間と、1か月後に駅伝ですキラキラ



ちなみに。
この大会の完走証、かっこよくって好きラブラブ
でも、汗でぐしゃぐしゃです・・・

 イメージ 3