結局09年度の北アルプス縦走は、「出発」と「帰宅」の2記事という、なんとも輝かしい成績となってしまった


せっかく念願の立山まで辿り着いたというのに、その感動を記事にする機会もないまま、あっという間に1年である。
ひとり旅の記事もたまっていく一方。
悲しい気持ちになりながらも、出発ギリギリまで仕事をし、先程あずさに乗り込んだところだ。
明日から、また新たな夏休み縦走が始まる。
今年は、出発前のザックの写真すら撮る余裕もなかったけれど、なんとかまた、こうして休みを確保し出発することができた。
実況中継は、例のごとく相方がしてくれるだろう。
縦走中の様子は表ブログを見ていただけたらと思う。
今年も、たくさんのステキな風景と、たくさんの感動に出会えますように
行ってきます



表ブログは、ブログ紹介の書庫、または、過去の北アルプス縦走記事に、リンクを張ってあります

せっかく念願の立山まで辿り着いたというのに、その感動を記事にする機会もないまま、あっという間に1年である。
ひとり旅の記事もたまっていく一方。
悲しい気持ちになりながらも、出発ギリギリまで仕事をし、先程あずさに乗り込んだところだ。
明日から、また新たな夏休み縦走が始まる。
今年は、出発前のザックの写真すら撮る余裕もなかったけれど、なんとかまた、こうして休みを確保し出発することができた。
実況中継は、例のごとく相方がしてくれるだろう。
縦走中の様子は表ブログを見ていただけたらと思う。
今年も、たくさんのステキな風景と、たくさんの感動に出会えますように
行ってきます