山でも旅先でも、ずっとずっと行動を一緒にしてきた相棒。

相方の手元で3年。相方から譲り受けて3年半。(その時の相方の記事はこちら→世代交代

わたしにとって、初めての一眼レフカメラ。

縦走中もずっと首から下げて歩いているため、滝のように流れ落ちるわたしの汗がいっぱい染み込んでいる(・・・美しい表現ができない・笑)

デジタルとは言え、やっぱりかわいくてかわいくて、かなりの愛情があるこのD100。

でも、いろいろいろいろ考えて、やっと世代交代させる決心をした。



次のお相手は、D90。

かなり軽くなるので、縦走には向いているに違いない。
そして、液晶モニターの大きなことと言ったら♪(D100が小さすぎ?)
機能もきっと、格段にアップしているのだろう。

仲良くしようね。よろしくね。



D100でD90を撮影。

イメージ 5

イメージ 6



D90で、初撮影♪
イメージ 7





D90でD100を撮影。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


防湿庫のイチバン上で、お休みしてもらうことにする。

今まで本当に本当にありがとう。