最後の記事から5か月。
忙しさにかまけて書かずにいたら、どんどんどんどんどんどんどんどん遠ざかっていって。
みなさまへのご訪問どころか、自分のブログすら開けなくなってしまっていた。

はたと気が付いたら2周年。

もう一度がんばってみようと決意し、恐る恐る自分のブログを開いてみた。
アバターは冬のまま、わたしのブログはちゃんとそこにあって、
当たり前なのに、なんだかほっとした。

細々と続けているひとり旅。昨年の夏休み縦走。たくさんたくさん出かけた日本全国。
書きたいことはたくさんあるし、みなさまのブログへも遊びに行きたい。

そっか、わたし続けたいんだ。


裏・雲上への逃避行。再び・・・



イメージ 1
オーロラファンタジー

<07年3月 知床>



すっかりご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
また、少しずつ、みなさまのところにもお邪魔させてください。
これからも、よろしくお願いいたします。