今年ももうすぐ終わりですね・・・
みなさまにとって、どんな1年だったでしょうか。
みなさまにとって、どんな1年だったでしょうか。
なかなか進まないブログなのに、ご訪問くださるみなさま、コメントくださるみなさま。
いつも本当にありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。
来年も、みなさまにたくさんの幸せが訪れますように・・・☆
今年50才になった東京タワー。
ここから見上げる東京タワーが、わたしは大好きです。
ここから見上げる東京タワーが、わたしは大好きです。
でも・・・なんだか相方と全く同じ写真になってしまいました(^^;
両方にご訪問くださっている方、ごめんなさい。
両方にご訪問くださっている方、ごめんなさい。