今年ももうすぐ終わりですね・・・
みなさまにとって、どんな1年だったでしょうか。

なかなか進まないブログなのに、ご訪問くださるみなさま、コメントくださるみなさま。
いつも本当にありがとうございます。

来年も、みなさまにたくさんの幸せが訪れますように・・・☆


今年50才になった東京タワー。
ここから見上げる東京タワーが、わたしは大好きです。

でも・・・なんだか相方と全く同じ写真になってしまいました(^^;
両方にご訪問くださっている方、ごめんなさい。


イメージ 1



明日から北海道。年越しはトワイライトエクスプレスの中です。
こんなに長い年末年始の休みをとれるのは、お互い最後だと、思い切りました。
行ってきます!!!
→ 太平洋から日本海へ