いつもの山仲間と尾瀬へ。夜行日帰りの旅。


鳩待峠~山ノ鼻~竜宮小屋~見晴~東電小屋~ヨッピ吊橋~山ノ鼻~鳩待峠

で、約20キロの道のり。


ニッコウキスゲ、アヤメ、カキツバタ、サワラン・・・その他たくさんの花たちに出会えた。

霧の中にいろんな色が広がっていて、自然界の色彩ってすごいなぁと感じる。

それなのにいい写真が全然撮れなくて、相変わらずの腕のなさにかなりへこんだけど。

雰囲気だけでもお伝えできたらと思う。



イメージ 1


イメージ 2




<08年7月12日 尾瀬にて>