霧の中に広がるいつもの山仲間と尾瀬へ。夜行日帰りの旅。 鳩待峠~山ノ鼻~竜宮小屋~見晴~東電小屋~ヨッピ吊橋~山ノ鼻~鳩待峠 で、約20キロの道のり。 ニッコウキスゲ、アヤメ、カキツバタ、サワラン・・・その他たくさんの花たちに出会えた。 霧の中にいろんな色が広がっていて、自然界の色彩ってすごいなぁと感じる。 それなのにいい写真が全然撮れなくて、相変わらずの腕のなさにかなりへこんだけど。 雰囲気だけでもお伝えできたらと思う。 <08年7月12日 尾瀬にて>