さくら ~桜~ 別れの季節どこもかしこも桜が満開。 忙しい毎日だから、改めて「お花見」って時間はとれないけれど、 桜並木を見上げながら通勤するのは、やっぱり心がうきうきする。 でも一方で、春は別れがたくさん。 苦楽を共にしてきた仲間が去るのは、何度経験しても慣れることができない。 さみしい気持ちが募るけど、 分かち合ってきた想いはこの先も消えないし、 生きていく場所が違っても、お互いにいい時間を積み重ねていきたいと思う。 <08年3月 靖国神社にて>