どこもかしこも桜が満開。

忙しい毎日だから、改めて「お花見」って時間はとれないけれど、

桜並木を見上げながら通勤するのは、やっぱり心がうきうきする。


でも一方で、春は別れがたくさん。

苦楽を共にしてきた仲間が去るのは、何度経験しても慣れることができない。

さみしい気持ちが募るけど、

分かち合ってきた想いはこの先も消えないし、

生きていく場所が違っても、お互いにいい時間を積み重ねていきたいと思う。


イメージ 1 


<08年3月 靖国神社にて>