北アルプスの記事、いいかげん終わらせないと、次の夏休み山行の時期になってしまいそう・・・
と思いながら、ついついむかしの写真をながめてしまう。
なかなか先に進まない。
彼方の月を見上げるモンスター。
何を考えて見つめているのかなぁ・・・
いっただっきま~す♪
あ、食べたかったんだ・・・
<05年12月 横手山頂>
う~ん。モンスターというよりは、まだ「エビのしっぽ」かなぁ。
でも、なんだかかわいいので、このままのタイトルで。
でも、なんだかかわいいので、このままのタイトルで。
ちなみにこの木は、相方のお気に入り。→ http://blogs.yahoo.co.jp/tatooclimber/20757700.html