北アルプスの記事、いいかげん終わらせないと、次の夏休み山行の時期になってしまいそう・・・

と思いながら、ついついむかしの写真をながめてしまう。

なかなか先に進まない。




イメージ 1 
彼方の月を見上げるモンスター。
何を考えて見つめているのかなぁ・・・


イメージ 2 
いっただっきま~す♪



あ、食べたかったんだ・・・



<05年12月 横手山頂>




う~ん。モンスターというよりは、まだ「エビのしっぽ」かなぁ。
でも、なんだかかわいいので、このままのタイトルで。

ちなみにこの木は、相方のお気に入り。→ http://blogs.yahoo.co.jp/tatooclimber/20757700.html