雲ノ平に戻らないことを決めたため、時間がたっぷり♪
山荘の前に広がる高天原湿原で、夕方までの時間を過ごす。
山の中で、時間を気にしなくてもいい「撮影タイム」はなかなか贅沢♪
でも、相方がマクロレンズで嬉々として撮影している姿がやたらと恨めしい。
自分のを留守番させてしまったことを後悔しつつ、GX100を取り出してみる。
稚児車の綿毛をア~ップ!
・・・う~ん、なんだかなぁ(泣)
うらやましがっていても仕方がない。持っているレンズで楽しもう!
日光黄菅(ニッコウキスゲ)が咲き乱れる。
そのオレンジの中に、車百合もちらほら。
陽に照らされた車百合が、オレンジの宝石みたい☆
あれ? 向こうの方に白いものがたくさん。
綿菅(ワタスゲ)だ!!!
大好きな綿菅たちが、ぽこぽこぽこぽこ♪♪♪
緑の中に、白いまんまるがとってもかわいい♪♪♪
陽に照らされて綿菅たちが光ってる☆
稚児車の綿毛も光ってる☆
花たちがキラキラ。
心が優しくなれる瞬間。
つづき【16】へ
裏→表 第17回「桃源郷」