以前から決まっていた札幌での私用。
そこに、相方の札幌での仕事が重なった。
そして、その私用のためにもらっていた休みに加え、上司の手違いで舞い込んで来た+αの休み。
なんたる偶然。なんたる幸運。
こうなったら、取るべき道はただひとつ。
そうだ! 大雪へ行こう!
詳しい山行記録は、そのうち(笑)相方が書いてくれるはず。
わたしは、北アルプスの記事の合間に、大雪で出会ったものを少しずつUPしていきたい。
風にたなびく綿毛 ~稚児車(チングルマ)の大群落~
<07年9月 大雪山(北海沢)にて>