以前から決まっていた札幌での私用。

そこに、相方の札幌での仕事が重なった。

そして、その私用のためにもらっていた休みに加え、上司の手違いで舞い込んで来た+αの休み。

なんたる偶然。なんたる幸運。

こうなったら、取るべき道はただひとつ。


そうだ! 大雪へ行こう!




詳しい山行記録は、そのうち(笑)相方が書いてくれるはず。

わたしは、北アルプスの記事の合間に、大雪で出会ったものを少しずつUPしていきたい。




イメージ 1
風にたなびく綿毛 ~稚児車(チングルマ)の大群落~


<07年9月 大雪山(北海沢)にて>