薬師岳カールが姿を現す。
どうやら、このあたりから写真が残っているらしい。
ポツリ、ポツリ、数十分に一回くらいだった撮影が、時間を追うごとにだんだん枚数が増えていく。
元気になってきた何よりの証拠(笑)

白飛びしすぎ(泣) でもけっこう気に入ってる。

カールを見下ろす。
薬師岳山荘では、食欲ない・・・と言うわたしをよそに、いつも通りに注文している相方。
美味しいもの見れば元気になるなんて、まさか思ってないよね・・・と、うらめしく思いつつ、
目の前に出て来たカレーと牛丼に思わず箸をつけてしまった自分に苦笑い。
まだまだ本調子じゃないけど、食べられるようになったらもう大丈夫かなぁ。
ここまで来たら、あとは頂上を目指すだけ。
あまくて美味しいカフェオレにパワーをもらい、
山荘を出ると、身体が少し軽くなっているのを感じる。

山頂が見える頃にはすっかりいつもの歩調。
元気に歩けるって、こんなにうれしいことなんだ!と
当たり前のことに感謝しつつ、登頂。

昼寝をしたくなるような、ほんとにそんな気持ちよさ♪

山頂から、北薬師岳とカールを望む

歩いて来た道を振り返る。いつも以上に感慨深い。
さぁ! 元気に下って薬師沢を目指そう!!