早朝。
富山駅前から、バスで折立へ向かう。
折立。
今回の縦走の出発地点。
長い旅のはじまり。
そのはじまりの朝、とってもキレイなものに出会った。
眠い目をこすりながら窓の外に目をやると、
朝もやの中に連なる山々。
降り注ぐ朝陽。
すごい! すご~い!! 富山ってすご~い!!!
バスの中を右の座席、左の座席と移動し、カメラを取っ替え引っ替え・・・
でも、景色を見て大興奮しているのは、静かなバスの中でどうやらわたしたち2人だけらしい。
添乗しているお姉さんもちょっぴり呆れ顔。
折立へ向かうバスの窓から
今回の北アルプス縦走も、相方が報告記事をコツコツと書いております。 なので、歩いたルートやその他詳細は、相方のブログをご参照いただけると幸いです。 同じことを書いても・・・と思うので、わたしが出会ったものや感じたことを、その日その日を振り返りながら ご報告させていただければと考えています。 毎回記事の最後に、その日のわたしの記事とリンクする表ブログのURLを添えておきます。