早朝。

富山駅前から、バスで折立へ向かう。



折立。

今回の縦走の出発地点。

長い旅のはじまり。

そのはじまりの朝、とってもキレイなものに出会った。



眠い目をこすりながら窓の外に目をやると、

朝もやの中に連なる山々。

降り注ぐ朝陽。

すごい! すご~い!! 富山ってすご~い!!!

バスの中を右の座席、左の座席と移動し、カメラを取っ替え引っ替え・・・


でも、景色を見て大興奮しているのは、静かなバスの中でどうやらわたしたち2人だけらしい。

添乗しているお姉さんもちょっぴり呆れ顔。



イメージ 1  
折立へ向かうバスの窓から





今回の北アルプス縦走も、相方が報告記事をコツコツと書いております。
なので、歩いたルートやその他詳細は、相方のブログをご参照いただけると幸いです。

同じことを書いても・・・と思うので、わたしが出会ったものや感じたことを、その日その日を振り返りながら
ご報告させていただければと考えています。

毎回記事の最後に、その日のわたしの記事とリンクする表ブログのURLを添えておきます。