左上の横手山から右下の草津温泉まで、ひたすら下る。
(マーキングできず、わかりづらくてごめんなさい)

イメージ 1 


のぞきと山頂ヒュッテで遊び過ぎて時間がないので、かなり急ぎ足・・・と思いきや、
空がとっても気持ちよくってなかなか前に進めない。


イメージ 2
ゆるやかな斜面に広がる笹の葉

イメージ 3
四人衆?

イメージ 4
木を見上げる

イメージ 5
どこまでも続く木道



やっとのことで、芳ケ平に到着!
イメージ 6   

楽しみにしていたふわふわのワタスゲ♪♪















あれ?なんだか元気がない・・・?


そっかぁ。ちょっと時期が早かったんだね(泣)
ふわふわになるのはもうちょっと先みたい。


イメージ 7


ちょっぴりやせっぽちのワタスゲ。
でも、やっぱりかわいい。
今年も会いに来られたことに感謝しよう。


イメージ 8





ここから草津温泉まで一気に下る。
このままじゃ温泉に入れなくなるぞ! 急げ~!!!