左上の横手山から右下の草津温泉まで、ひたすら下る。
(マーキングできず、わかりづらくてごめんなさい)
(マーキングできず、わかりづらくてごめんなさい)
のぞきと山頂ヒュッテで遊び過ぎて時間がないので、かなり急ぎ足・・・と思いきや、
空がとっても気持ちよくってなかなか前に進めない。
空がとっても気持ちよくってなかなか前に進めない。
ゆるやかな斜面に広がる笹の葉

四人衆?

木を見上げる

どこまでも続く木道
やっとのことで、芳ケ平に到着!
楽しみにしていたふわふわのワタスゲ♪♪
♪
♪
♪
?
?
?
あれ?なんだか元気がない・・・?
そっかぁ。ちょっと時期が早かったんだね(泣)
ふわふわになるのはもうちょっと先みたい。
ふわふわになるのはもうちょっと先みたい。

ちょっぴりやせっぽちのワタスゲ。
でも、やっぱりかわいい。
今年も会いに来られたことに感謝しよう。
でも、やっぱりかわいい。
今年も会いに来られたことに感謝しよう。

ここから草津温泉まで一気に下る。
このままじゃ温泉に入れなくなるぞ! 急げ~!!!
このままじゃ温泉に入れなくなるぞ! 急げ~!!!