※※4枚の写真のうち2枚が隠れてしまうことがあるみたいです。見に来てくださった方、ごめんなさい。※※
蝶ヶ岳で迎える朝。
3時半から行動開始。太陽が昇るのを待つ。
3時半から行動開始。太陽が昇るのを待つ。


少しずつ少しずつ。
この一瞬一瞬がたまらない。
この一瞬一瞬がたまらない。

雲海を染める朝の光
この雲海を撮っているちょうどその時、相方はわたしと背中合わせでカメラを構えていた。
相方がファインダー越しに見つめているのはモルゲンロート。
相方がファインダー越しに見つめているのはモルゲンロート。
同じ時間を共有していても、その瞬間に撮りたいと想うものが違う。
そんな発見が楽しい。
そんな発見が楽しい。