※※4枚の写真のうち2枚が隠れてしまうことがあるみたいです。見に来てくださった方、ごめんなさい。※※




蝶ヶ岳で迎える朝。
3時半から行動開始。太陽が昇るのを待つ。

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

少しずつ少しずつ。
この一瞬一瞬がたまらない。




イメージ 1
雲海を染める朝の光

この雲海を撮っているちょうどその時、相方はわたしと背中合わせでカメラを構えていた。
相方がファインダー越しに見つめているのはモルゲンロート。

  「朝陽に染まる槍穂高」
   http://blogs.yahoo.co.jp/tatooclimber/9630625.html

同じ時間を共有していても、その瞬間に撮りたいと想うものが違う。
そんな発見が楽しい。