おはようございます🍀

🍀明日は営業しますが月曜日は臨時休業です🍀

昨日は暖かかったのに、今日は寒すぎでしたね🥶
また明日は暖かかくなるようなので、この寒さをひとまず乗りきります‼️

これで‼️


鶏肉のとろんとろんがたまりません照れ
大根もしみしみ~ラブ

あとはこれ‼️


ちょっと辛めなおつまみ‼️

もちろん煮魚やハンバーグなどもありますよウインク
我が家は今日はコロッケが夕飯です💖


ところで、脳みそを自粛モードにして、
クッキーでも作ろうか~😆と娘に提案したら、クッキーにクリームを挟んでるやつがいい‼️とかめんどくさいことを言われたので、クッキーはやめました口笛
どんどんやらせた方がいいんだろうけど、工程が多いと飽きて最後まで絶対やってくれないんだよね笑い泣き
散らかるし笑い泣き


そんなわけで、笑顔で過ごしてた方が元気になれる気がするので、今日も楽しく口笛

ご来店お待ちしてますラブ