おはようございます🍀

ブログサボってました‼️
🍀16日(水)臨時休業です🍀

最近、知り合いから
「周期的な感情の起伏が激しくて」という話があったので、
「まぁそんなもんだよねと、諦めて過ごす。酷すぎるなら漢方か命の母だね」みたいなことを言って、
「命の母いいんですね❗」と言われたが、
「命の母はみんながいいって言うから書いたけど、私は使ってない( ・∀・)」と答え、
「使ってないんかい❗」っていう突っ込みを入れられる事件が発生しましたが、
そろそろ命の母の出番なのか⁉️と自分で思ってるくらいおかしい自分です。

主人からは更年期にいいって売ってたから、と甘酒を買ってこられましたが、さすがにまだ更年期じゃないだろ笑い泣き…と願いたい🥺

さぁ、どうでもいい話はこれくらいにして、
今日のとびちゃんは💖

肉詰め高野豆腐の煮物
お昼終わるギリギリに作りました口笛
結構たっぷり入ってるでしょ💕

根菜と厚揚げの煮物
大根、厚揚げ、たけのこ、れんこん、ごぼう、にんじん、こんにゃく。
もりもりです口笛

里芋の甘辛そぼろ煮
ひき肉がちょっと香ばしくなってる??
きっと気のせいだよ口笛
…焦がしてないよ‼️( ・∀・)

かぼちゃの煮物も香ばしく…
……焦がしてないよ⁉️


明日から寒くなるそうですが、本当かなぁ🥺
ご来店お待ちしてますおねがい