おはようございます🍀

家の大掃除を休みの日に少しずつしているのですが、大掃除どころか全てが散らかって居るので、夜中に片付けていたら寝る時間を見失いました。

とりあえず今はコーヒーを飲んだけど眠いので、
今日も簡単に笑い泣き

肉じゃが、絶対5食分あったけど、4食で分けちゃったからもりもり入っててお得な感じです😂


最近、味噌の感じすごい美味しそう☺️
いや、ホントに美味しいです😋🍴💕

厚揚げ小松菜そぼろ炒め
昨日のうちの夕飯はこれの白菜バージョンで厚揚げ小さめにして子供も食べやすくしました口笛
お店のメニュー見て自分でアレンジして作るのも楽しいですね爆笑

五目豆ひじき
豆ってやっぱ栄養素あるよね~💖

そんな感じで他にもいつも通り作ってますウインク


最近触れてないけど、
えんとつ町のプペル
楽しみ~💖

ご来店お待ちしてますおねがい