おはようございます🍀

いきなり寒すぎ🥶
体が慣れてません🥶
最近、11月ということをすっかり忘れてました🥶

寒いので、煮物‼️
なのか、辛いものを‼️
なのか、、、
それぞれのおうちのご飯を覗きたいところですが、
そうも行かないので、





こんな感じでどうでしょう口笛
あと、今日のひじきは高野豆腐と煮てます爆笑


家で鍋にする!!ってかたも多いかもしれませんので、そんなときはカキフライとか、ちょっとプラスしてみてください照れ



我が家も鍋でもしようかな…と思ったけど、主人がボロネーゼを大量に仕込んでくれてましたので、我が家はパスタ🍝です🤣

仕事終わって帰ったら台所が大惨事で片付けに終われて、仕事が終わってなかった気分でした笑い泣き
でも、夕飯は作らなくていいので、プラスでございますニヤリ


寒いけど、是非立ち寄ってくださいね爆笑
ご来店お待ちしてますおねがい