おはようございます🍀

そろそろ寒い季節になってきたかも。
そんなときはやっぱり煮物照れ

今日のは大根、人参、蓮根、竹の子、こんにゃくで、根菜多めの煮物です爆笑

あとは厚揚げと小松菜のそぼろ炒め爆笑

あと我が家だったらしっかり肉が欲しいから唐揚げとかプラスしちゃうかなぁ。。。


とびちゃん的には、イカフライがおすすめだそうですウインク


イカは好きだったけど、噛めないから、、、
と心配するかたもいらっしゃいますが、
ホントに柔らかいので、騙されたと思ってぜひ食べてみて欲しい。
心配であれば、小さめにカットしたりすると、より食べやすいかもですニコニコ


今日は夜まで、明日も月曜も営業ですニヤリ
ご来店お待ちしてますおねがい