おはようございます🍀

最近、あれもしたいこれもしたいと思っているのに、やっぱり時間の使い方が下手くそな自分で、やっぱりなんにも手をつけてないです笑い泣き
昔はやりたいことがあれば寝ないでも出来たのに、異様に寝てしまいます笑い泣き
階段上る時に膝がピキッってなって、あっガーンってなります。
これは歳のせいかもしれません笑い泣き
いや、そっちは運動不足ですねニヤリ

とりあえず暑さのせいにして、ご飯はちゃんと食べようっと。


さて、今日は、


こんな感じ‼️

んで、切り干し大根



美味しそうだったんだけど、
写真映りが良くない笑い泣き

帰ってきてから、すぐ書けばいいのに少し仮眠してしまったので、写真のみで失礼しま~す🍀

ご来店お待ちしてますおねがい