おはようございます太陽太陽太陽
とっっってもいい天気‼️
でもやっぱコロナの影響でお客様はすくないのかなー?
なんて、気持ちはゆったりしていたら、
とてつもないお弁当ラッシュでしたびっくりアセアセ
気を抜いちゃダメですね口笛

お昼タイムで白飯も炊き込みご飯も完売してしまいましたが、さすがに全くないのはねー笑い泣き
ってことで、夕方からのオープンにあわせて
白飯はもう一度炊いてます爆笑

題名の通り、菜の花が入荷してますので、
昨日から菜の花のおひたしを作ってます。


お昼タイムのラッシュでお惣菜がいつもより少なくなってましたので、肉野菜炒めも作りましたウインク


あと、鶏モモ肉となすの辛味噌焼き
いつもよりたたくさん入ってるかも。
多分お得です。



私の子供たちは保育園ですので今のところ預けてますが、仕事が休みの日は休ませるようにしてますショボーン
先生方も大変でしょうしアセアセ
今後休園することもあるのかなぁ。。。

幼稚園、小学生、中学生がずっと家にいたら…疲れます。
想像だけで勝手に疲れました。すみませんショボーン

疲れた~えーんってなる前からお惣菜とびちゃんで少しでも楽してくださいウインク
お母さんが元気なのが一番照れ

ご来店お待ちしてますおねがい