おはようございます曇り太陽

一時期イライラすごくて、主人からも命の母飲めば?といわれてましたが、最近穏やか~口笛
こんなときは娘も穏やか~口笛
みんな穏やか~口笛

さぁ、皆さんも美味しいごはん食べて家族で笑って過ごしましょ~爆笑
疲れてるお母さん達の味方、今日のおすすめお惣菜は~爆笑



肉じゃがと、えびとオクラの塩炒めです照れ

他にはいんげんのゴマ和えとかもありますウインク



揚げ物もざざざーっと揃えてますウインク

揚げたてにもしますので、お好きな数おっしゃってくださいねウインク



お昼タイムの今日売れたお弁当でーす爆笑


肉じゃがもお弁当入りまーす爆笑
カキフライはプラス料金いただいてますが、こんな感じでボリュームアップできますウインク


ご来店お待ちしてますおねがい