おはようございます傘傘傘

今日の寒さは半端ないですねえーん
私もかなり着込みましたが、寒くて寒くてえーん
おうちから外に出たく無い~ショボーン
けど、お買い物にはきてくださいえーん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
23日祝日、24日日曜日
定休日です。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ぷらっと立ち寄ってくださったお客様に、

なんのお店???

と聞かれることがあります。

お惣菜とびちゃん

ですから、『お惣菜屋さん』なんですが(笑)

『お惣菜』の幅が広くて何がメインなの?
というところでしょうか。

でも、お惣菜=おかず なんですよねー。

煮物、炒め物、揚げ物…色々あります照れ

なんて言うと、

あぁ、揚げ物屋さんね。なんて方もいます笑い泣き
あぁ、コロッケ屋さんね。なんて方もびっくり

いや、コロッケもあるけども、
おかずやさんなんですよ!と(笑)

もちろん、いいフライヤーを使ってまして、
揚げ物もおすすめなんですよ。


確かに揚げ物多い?笑い泣き

でも、こちらも多いですよ笑い泣き




そんなわけで、コロッケやさんでもなければ、
お弁当屋さんでもない、
お惣菜屋さんです。

もともと料理をして、みんなに食べさせるのが好きな人でしたので、色々作りたい!が一番なんです。
ただ、この種類を一人でやってますので、そりゃもうテンパります口笛

そして、全部やりきれないことも多いのです。
なので、気合いを入れて、今日はこれは頑張る!
と多く仕込む部分もあったり。
そんなのもブログに上げて行きたいなと思ってます口笛

たまに、このおばさん大丈夫か?
って思うときもあると思いますが、
申し訳ありません、そういうキャラなんですニヤリ



還暦過ぎて始めたお店。
現在4年目。だいぶ慣れてきたとはいえ、
まだまだ不慣れなところもあると思います。

皆様にアドバイスを頂きながら、
日々の営業頑張っておりますので、
ぜひ、ご来店お待ちしてますおねがい