おはようございます太陽太陽太陽


昨日はお休みで磯子センターのおまつりに子供と3人でいっておりました照れ

車椅子体験したり、手話を教えてもらったり、発達障害についてのお話しがあったり、盲目のかたの誘導体験が出来たり、防災の勉強が出来たり。

とても楽しく学べましたし、子供たちもゲーム等もあり、楽しかった爆笑とのこと。

あとはサークルなどの展示等があり、
編み物や、洋裁、写真、書道等の展示もあり、
久しぶりに私も筆を持ちたくなりましたニコニコ
持ちませんけどニヤリ



さて、週初めから色々作っておりますが、
今日は営業時間について。

現在の営業時間。

11:30~力尽きるまで

とさせていただいております爆笑

オープン当初、営業時間は11:30~18:30まで。
とさせていただいておりました。
これも実際、揚げ物を揚げたてで注文を受けられる時間。という感じでした。

現在の『力尽きるまで』が、
何時くらいまでなのか。

それは正直、日による‼️

というところなのですが、

現在の状況といたしましては、
19時までは揚げ物の注文が出来る。というところです。

え?そんなに早く店じまい???

と言うわけではなく、

19時に揚げ物を一通り揚げて、揚がっているのもはその後もお買い上げいただける状態にしております。

19時にフライヤーの火をとめて、
熱をさまします。
熱が取れてきたところで、油を抜き、
フライヤーの洗浄をします。

掃除が終わる頃は、21時頃になります。
多分、忙しかったり、疲れてて仕事が遅いときは
それ以降の場合もあるかと思いますニヤリ

それまでお総菜も残っていればお店はやりつづけており、それよりも早く売り切れれば、
閉店しました。の張り紙を出して掃除することもあります。

飲んでる方もいらっしゃいますので、
一応のラストオーダーは飲み物も含めて21時頃ですが、ここからが力尽きるまでのわからないところですニヤリ

そんなわけで、お惣菜があれば、
遅くまでやってる。
ということになりますウインク
中にお客様がいらっしゃったら、
是非覗いてみてください爆笑


ちなみに今日のほうれん草の胡麻和え、
白ごまにしてみましたニヤリ




ご来店お待ちしてますおねがい