おはよーございます太陽太陽太陽

いいお天気で、洗濯たくさんやりたかったのに、
昨日飲みすぎて、朝早く起きれませんでした笑い泣き
久し振りにワイン飲んでしまいました照れ

でも洗濯は2回はしたけど口笛



先週に入荷した、
天然の真鯛‼️

本日は塩焼きですラブ



身がしっかりしてまして、美味しいです照れ

鯛って家ではあんまり買わないなーって方も、
試しに是非食べてみてください❗

天然の真鯛、この切り身で440円ではそうそう食べられないかと思いますチュー

こんなにいい素材を仕入れる、
とびちゃんの社長はすごいと思いますニヤリ
お惣菜とびちゃんの社長は私の姉ですがニヤリ


今日はこんな炒め物もあります。


お野菜もちゃんと食べたいな~ってときは野菜炒めですよね~照れ

それでは、午後も、よろしくお願いしますウインク


ご来店お待ちしてますおねがい