おはよーございます曇り曇り曇り

今日は1日もくもく曇り空。
夜はしっかりと雨が降りそうですね傘傘傘
台風後の雨で土砂崩れの可能性があるところもあると思います。
そういった地域の方は引き続き、
十分気をつけてくださいねショボーンアセアセ


まず、臨時休業のおしらせです。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
臨時休業のおしらせ
21日月曜日お休みします
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

日曜、祝日は定休日ですので、
日曜日から火曜日と3連休となります。
よろしくお願いします。


さて、今日のおすすめ。
色々作りましたので、
全部おすすめなんですけどねニヤリ

まずは、寒いので、肉じゃが‼️
写真は煮てるところですが、
夕方の開店には、
ちゃんと出来上がっておりますよウインク


定番煮物ですが、好きな方も多いと思います照れ


鶏肉となすピーマンのオイスターソース炒め


我が家の定番おかずニヤリ
鶏肉とピーマンでなんかやろうかなーと言うので、
私が提案しました口笛

鶏肉はむね肉で炒め物にする方が
多いかもしれませんが、今日はもも肉で。
我が家は炒め物も、もも肉使うことが多いのでニコニコ
美味しさは間違いありませんラブ


どんよりしてる日は気持ちもどんよりなりがち。
美味しいご飯でどんより吹き飛ばしましょう爆笑


ご来店お待ちしてますおねがい