ワンマンライブも終わり、 | 黄昏時、黄昏言...

ワンマンライブも終わり、

ごきげんよう。

先月10日の慟哭〜doukoku〜ワンマンライブも終わり、今現在はまた新たな次の事柄に対してただただ奮闘しているところです。

 

そう、約一ヶ月前になりますが(笑)、慟哭〜doukoku〜ワンマンライブにお越し頂いた方々、ありがとうございました!

 

 

 

 

ワンマンライブは見事に心地良く、今の慟哭〜doukoku〜の良いところを余すことなく魅せることが出来たんじゃないかと自負しています。

 

珍しく僕もキーボードを披露しましたし。

 

ちなみにライブ中の数曲のSEも僕がオリジナルで制作したものです。

良い雰囲気を漂わすことも出来たなと(しみじみ)。

 

 

 

後ろにはワンマン当日、ゲストベーシストのMOTCHさん。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、Twitterなどではすでに告知しましたが、今月6月限定ですが、また新たに慟哭〜doukoku〜通販始めました。

 

今回は先月のワンマンライブから販売開始した、10周年新グッズもあります!

 

 

 

 

既存のCD&DVDもありますので。

 

 

 

 

お買い求めの方は、

 

・商品名

・個数

・ご自分のお名前

・ご連絡先(メールアドレス)

 

以上を明記の上、慟哭〜doukoku〜ウェブサイトメール、もしくはSNSなどのDMにてご連絡下さい。

 

◇慟哭〜doukoku〜 official website mail↓

info@doukoku2007.com

 

 

 

細かい商品の説明など、後々のブログにも書きますので、少々お待ちを!

 

そしてまた別の告知もありますので、それも後々のブログにて。