今年最後の黄昏言を | 黄昏時、黄昏言...

今年最後の黄昏言を

 

まずは今年2016年にて出会った人、関わってくれた方々、ありがとうございました。

今年はまたさらにいろんな影響を受けて様々なものを吸収しました。

 

吸収した挙句、新たな発見だけでなく落ち込んだりしたこともありましたが(笑)、全ては糧となったと思っています。

 

 

 

バンドの慟哭〜doukoku〜は来年で結成10周年ですし、個人的な音楽仕事の方もまた新たに始まるプロジェクトなどもあり、2017年は慟哭〜doukoku〜としても僕個人としても広く、深く、高く活動していく予定です。

 

そしてそのように活動していく為にはまず健康であることが何よりなので、健康第一でいきます!(笑)

これ大事。

 

 

 

寒いもので、皆さんも体調にはお気を付けて下さいね。

あと甘いものばかり食べ過ぎぬように(笑)。

来年も変わらず活動が出来るのも、僕らの音楽を聴いてくれたり、ライブにも来てくださる方々のおかげです。

恐悦至極です。

 

 

 

来年もよろしくお願いします。

日々”当たり前のこと”に対して感謝しながら、これからも生きて活動していきたいと思います。

 

良いお年を。

それではごきげんよう。

 

 

 

 

◇------------◇
◆2017年1月11日(水)
-慟哭~doukoku~10周年&文哉誕生日記念 トーク&アコースティックライブ-
『黎明会』

 

会場:渋谷アンコール
http://encoreshibuya.com )

 

open 19:00 / start 19:30
adv. ¥3,000 / door. ¥3,500 

 

talk guest:
SHOHEI(Endgam∃)
YUTO(BabyDollSymphony)

 

acoustic live guest:
Parc. 敦紫(ZipRipFuzZ)

 

MC:

◇------------◇
□チケット予約-Ticket reservation-
ライブチケット予約をご希望の方は、


・お名前
・ご希望の日程
・会場名
・予約枚数


以上を必ず明記の上、下記アドレスにお送り下さい。
info@doukoku2007.com
◇------------◇

■慟哭~doukoku~ Official Website↓
http://doukoku2007.com/
■慟哭~doukoku~ Official YouTube channel↓
http://youtube.com/ryusuke0510

◇------------◇