年末、コミケ。そして来年は... | 黄昏時、黄昏言...

年末、コミケ。そして来年は...

ごきげんよう。

クリスマスも終わり、もう今年も終わりそうですね。

 

 

クリスマスは終わってしまいましたが、その時にアップした動画...『冬蜉蝣 -snow crystal Remix.-』をよかったらどうぞ。

Twitterにてアップしてあります。

慟哭〜doukoku〜の楽曲『冬蜉蝣』のクリスマスリミックスです。

 

 

 

慟哭〜doukoku〜として今年のライブ活動などは全て終わっています。

とある新曲のボーカルとコーラスレコーディングも終わりまして。ただ編集などの事務作業は仕事納めがありませんが...(笑)。

 

 

来年は慟哭〜doukoku〜が結成してなんと10年なので、10周年記念的なものや活動もしていきたいと思っていますよ。

 

その始めの一つとして、1月11日...僕の誕生日にトーク&アコースティックライブイベントをやりますので。

あまり普段は話せないことなど諸々話せていけたらなぁと。

来てくれたら物凄く嬉しいですね。うれションするくらいに嬉しく「わーい」と喜びます...。

 

 

 

◇------------◇
◆2017年1月11日(水)
-慟哭~doukoku~10周年&文哉誕生日記念 トーク&アコースティックライブ-
『黎明会』

 

会場:渋谷アンコール
http://encoreshibuya.com )

 

open 19:00 / start 19:30
adv. ¥3,000 / door. ¥3,500 

 

talk guest:
SHOHEI(Endgam∃)
YUTO(BabyDollSymphony)

 

acoustic live guest:
Parc. 敦紫(ZipRipFuzZ)

 

MC:

◇------------◇
□チケット予約-Ticket reservation-
ライブチケット予約をご希望の方は、
・お名前
・ご希望の日程
・会場名
・予約枚数
以上を必ず明記の上、下記アドレスにお送り下さい。
info@doukoku2007.com
-----

 

 

 

 

トークゲストや司会など、いつもお世話になっている方々も登場予定です。ありがたいねぇ。

 

 

 

ちなみに明日12月29日(木)、コミケ一日目に参加するコスプレイヤーのともやさんとあいしくるさんのお手伝いに行ってきますよ。
フライヤーと僕の名刺も無事完成。

 

慟哭~doukoku~のCDと1月11日の僕生誕祭ライブチケットも置かせてもらうので、お求めの方は声かけて頂ければ幸い。
どうぞよしなに。

 

コミックマーケット91 東3ホール"ケ"39abにいます。

 

 

↑これらを用意してますので。

 

 

 

-----
■慟哭~doukoku~ Official Website↓

http://doukoku2007.com/
■慟哭~doukoku~ Official YouTube channel↓
http://youtube.com/ryusuke0510

◇------------◇