[約束ノSanctuary 2016]、終了。 | 黄昏時、黄昏言...

[約束ノSanctuary 2016]、終了。

9月21日は新宿wild side tokyoにて、慟哭〜doukoku〜×Endgam∃ 2MAN LIVE「約束ノSanctuary」でした。

お越しいただいた方々、ありがとうございました!

 

 

 

-----

2016/9/21 新宿wild side tokyo

慟哭〜doukoku〜 LIVE

set list

 

opse. 暗命

1. 暗夜行路(新曲)

2. 虐待ノ涙

3. 鬼隠

4. 精神少女

-MC-

5. 雨、時々...

6. 雨声

7. 空恋

8. 愛ノ隙間

-MC-

9. 依存

10. 月夜ノ逃走者

11. 転生ノ瞳

12. 人工少女

edse

 

encore. 約束ノSanctuary

-----

 

 

 

 

2マンということで、久しぶりに1時間ほどライブをやりましたね。

少し懐かしい曲から最新の曲まで幅広く。

まだまだライブでやりたい曲は沢山ありますが。

 

今回のライブも心地良くやれましたが、終わった後に「あれもやれたなぁ」「これもやりたかったなぁ」といろんな欲が出てきてましたね。

 

ライブそのものもそうですが、2マンイベントとしてもまだやれることやりたいことはありますので、それはまた次回の「約束ノSanctuary」に残しておきましょう♪

まぁもちろん皆さんが望んでこそ実現する4回目の「約束ノSanctuary」ではありますが(笑)。

 

 

しかし出演バンドが2つですから楽屋も終始のほほんとしていたはずなのですが、まぁ見事に記念の写真をあまり撮らずに当日は終わってしまいまして(笑)。

慟哭〜doukoku〜とEndgam∃の集合写真でも撮りたかったなぁ(笑)。

 

 

この日はイベント限定CD『約束ノSanctuary』が販売されたわけですが、皆さん買って頂けましたか?

Endgam∃の新曲もカッコイイし、慟哭〜doukoku〜の新曲も僕の想いを込められたし。

リレコーディング版「約束ノSanctuary」も中々の出来になったかと。

うん、3年前のものよりボーカルの二人が確実に上手くなっている。さすがだね。

 

CDを買ってくれた方はこのCDを聞きつつ「またこの2マンやってくれないかなぁ〜」と想い、願い、口に出し、周りに言い、SNSで拡散して下さい(笑)。

SHOHEI君もCDに収録された特典トーク内で言っていましたが、それが僕らの力や励みになるので。

隆介さんは「いいね」ボタンを押すと思うので(笑)。

 

 

ちなみに慟哭〜doukoku〜の新曲「暗夜行路」。

作曲は僕で、詞は僕と隆介さんの共作です。ちょっと珍しい感じです。

新曲について色々書くと長くなるので(笑)、それはまた後日。

 

 

あとライブ当日は撮影が入りましたが、そのライブ動画はいつか公開するかと思うので、のほほんとまったりお待ち下さい。

 

 

 

また今後の為に力強く、生きねば。

 

 

 

 

-----

■慟哭~doukoku~ Official Website↓

http://doukoku2007.com/
■慟哭~doukoku~ Official YouTube channel↓
http://youtube.com/ryusuke0510

■慟哭~doukoku~ iTunes↓

https://itunes.apple.com/jp/artist/tong-ku-doukoku/id879191610