"当たり前のこと"に対して感謝です。そしてどうぞ安らかに。 | 黄昏時、黄昏言...

"当たり前のこと"に対して感謝です。そしてどうぞ安らかに。

僕の憧れのアーティスト、ADAMSのShotaさんが亡くなってしまいました。

11月30日にShotaさんが脳卒中で永眠したと聞いた時は、信じられませんでした。
10月に一緒に飲みをしたばかりだったので。
V.I.PのHiroakiさんに紹介してもらって、皆で会った時は元気でしたのに、残念で仕方ありません。


彼の創る全てのものが独創的で芸術的で、実際初めてお会いした時は「なんて頭が良くて、カッコイイ人なんだ...!」と思ったものです。

ADAMSが初のワールドツアーをやると聞いて、色々話しを聞かせてもらった時も、そしてワールドツアーを行う直前に応援の連絡したときも忙しい中律儀に返信をくれた時も嬉しかったですね。

そしてそのワールドツアー中での悲報でした。


いつか絶対に一緒に仕事を、音楽をしたい方でした。
そしてまた飲み語らいたい方でした。

もうあり得ないことになったのだと思うと悲しいですね...。




「日々"当たり前のこと"に対して感謝」




Shotaさんが軽く呟いていたことですが、今となっては物凄く胸打つ言葉となっています。
どうしても忘れがちになってしまいますが、当たり前にあることが本当に奇跡で大切なことですよね。

今日もこれからも元気に生きようと思います。

そして"当たり前のこと"に対して感謝しながら、皆に僕の、慟哭~doukoku~の音楽を聴かせ続けていきたいと思います。

shota