やっつけた…。



とうとうやっつけてやったぞ……。




にっくきアイツをっ!!!




それは

目尻のシワっっ!!不安



目尻ボトックスを打ってきましたよっとウインク




私の目尻なんて誰も見てないし、私のシワがなくなったことなんて誰1人気付かないから、完全に自己満ですけどー口笛





まずはbefore






よく笑う方なんで自分的に目尻のシワが気になって、気になって仕方なかったんです泣き笑い



まだまだ年齢に抗いたいアラフォーです…笑





 

 


 

 


これらのアイクリームも良かったけど、ボトックスのを調べていくうちにボトックスのがコスパいいかも……!!となりましたウインク



実は今回は2回目です!



前回の施術は6月にして、4カ月くらいでまた気になり始めたので、リピートですちゅー








そして、after

10月26日にボトックス打ってきて、11月1日に撮った写真です!






※すべてbeforeと同じ力の込め具合です。

力込めた結果、鼻の部分のシワが酷すぎて隠す笑い泣き



分かりやすく比較してみます。



















自分的には大満足ですっデレデレデレデレデレデレ




こうやって比較すると結構変わってるのに、誰も気付かないなんてっポーン




自分から、ボトックス打ったーデレデレ


と、言ってやっと

『あー!確かになくなってるねー指差し



程度ですニコニコ




でも、それでいいんです自己満なんでちゅー





笑った時に無表情になったり、不自然な感じにもなってないし、鏡を見るたびに気になっていた箇所がなくなってとってもハッピーですデレデレ



お値段は3,500円でした!



また気になってきたらボトックスしちゃうんだろうなぁー笑い泣き




ヒアルロン酸も気になるけど、どっちがいいんだろううーん