毎回毎回同じような愚痴になってるけど、吐き出すところがないから書いちゃう不安



ケチ彼が元気がなかった。

それはもう、めんどくさいくらいにあからさまに不安



私が

○日実家行ってくるね!




って言ったから不安



そろそろこのメンヘラゾーンがやってくるかなぁと、思ってたから、覚悟はしてたけどさー真顔



自分は報告もせずに、行きたいところ行ってるんだから、報告してるだけましだと思うけど💢



『毎回実家行っちゃうの寂しい』


って。。。



こっちはずっっと休みのあなたと違って月何日かの休みに予定を組まなきゃなんですけどー💢

ケチ彼は私が仕事の間に用事すませられるだろうけど、こっちは休みの日じゃないと動けないんだよっ!!💢




実家くらい快く送り出してくれる器量を持てっ!💢





今日は仕事で失敗しちゃってへこんでたのに、なんで私がなだめなきゃいけないのよ悲しい

ケチ彼にも失敗したことは言ってある。




モヤモヤモヤモヤモヤモヤ~💢





夢見るのはいいけど、やっぱりケチ彼ずっと家にいるのは辞めて欲しいわ~

ケチ彼の1人の時間が長くなりすぎて、よりメンヘラが増してきてしまうチーン




切実にどっか土日休みの会社に就職してくれないかなぁ悲しい


もしくは友達作ってくれないかなぁ…



私以外の世界も作ってくれよ~笑い泣き





お世話になってる先輩からケーキを頂いたっっデレデレ

2つ頂いたから、1つはケチ彼にあげたっニヤニヤ


んだから、引きずるのは辞めてくれーーー不安