先日食べたパンケーキ照れ



ふわっふわでとっても美味しかったーデレデレ



バナナがドーーンとあって一瞬驚いたけどニコニコ



と、画像見返してたら、なーんか今日は家に帰りたくなくて、寄り道したい気分と格闘しています泣き笑い



家帰って、ご飯作って食べて、お風呂入って寝る。



だけなんですけどね真顔


なんか、フラッとどこかで時間潰したい気分真顔




ケチ彼が退職し、ずっっっと家にいて、1人になる時間が寝るとき(寝室別)くらいになったからかなぁー滝汗


お風呂も本当は湯船に浸かりたいけど、ほら、ケチ彼がいるんで笑い泣き

冬でもシャワーですよ笑い泣き


夕飯も先に勝手に食べててくれればいいのに、食べないでいる。

だから、自分の分だけ作るのも悪くて、
『…食べる?』

『食べるーー酔っ払い


の繰り返しの日々チーン
ケチ彼が作って待っててくれてもいいのに、絶対しない。(電子レンジにアルミを使うレベルだから、やらなくていいけどゲロー)




だから、思いっきり遅く帰って先に食べててくれないかなぁとも思ってる泣き笑い




どっかで食べて帰って、家帰ったら
『今日はあんまりお腹すいてないから、今日は食べなくていいかなー』
って言ったら、おとなしく自分のいつもの食事をするだろうから口笛


でも、1回コレやっちゃうとクセになりそうで怖い笑い泣き


おとなしく帰るか、どっか行くか、もうしばらく1人で考えてみます真顔