うっかりしていた。



というか、そういうものだと言うのことを知らなかった。





そう… 

住民税っっ!!!





いや、実は今でもよく分かってないんですけどー滝汗





元会社と現会社で、空白期間は1日もないから、特別支払う物はないと、勝手に勘違いしていたんです笑い泣き






第3期と第4期の支払い通知が来て、初めて知りましたポーン

これって一般常識なのかしら?不安





で、今年度は自分でこれを支払いして、来年からは現会社から天引きになるのかしら?






今までも転職してたけど、知らなかった不安





てことは実家にいた頃だから、もしかして親が支払ってくれていた……?不安





ダメ娘でホントにごめんなさいっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






1回20,000円程で計40,000円程の出費です不安





初めてアメトピに掲載していただきましたニコニコありがとうございます

恥ずかしい給料だけど嬉しいです照れ





一撃で最後の給料が無くなりそうです笑い泣き