【遠くへ行きたい】



って番組があったなぁ。




と旅行行きたいなぁと思っていたら、ふと思い出しました。




調べてみると、なんとっっポーン

まだ現役ではないかっっポーン




子供の頃なんかの番組の後だか、前だかにやってて、なんとなく見てたのを思い出しましたニコニコ




てことで?旅行に行きたいなぁーーー笑い泣き



海外に行ったのは2019年の2月エジプト🇪🇬旅行が最後です悲しい













名前を忘れた向こうの食事。


ツアーだからゆっくり回るってことは出来ないけど、常に現地のツアコンが付き添ってるのが安心だし、いつか母(母もいつか行きたいと言ってた)とも来たいなと思えた旅行でしたウインク



やっぱり旅行は友達か、家族と行きたいなぁ泣き笑い


ケチ彼は現地でもかなりケチだから、イヤな思い出になりそうで笑い泣き

ケチ彼はタイに行きたいと言っているけど、理由は物価が安いから泣き笑い









かつては、土日の弾丸旅行で沖縄や北海道やグアムにまで行ったり、日帰りで名古屋へいったりとアクティブに動いていたんですが、


ケチ彼と付き合ってからはなかなか難しい。


その頃は彼氏が欲しかったけど、
今は誰の許可も貰わずに好きなところに行けた頃が懐かしい。


ないものねだりな自分にうんざりするー悲しい