実家の家族と動物園に行ってきましたデレデレ


兄夫婦+姪っ子+父母+私の計6名でウインク



珍しくケチ彼も快く送り出してくれたっポーン

いつもは実家行ってくると言うと微妙な空気が流れる…笑い泣き




行きの車内では



『姪っ子ちゃん今からどこ行くのー?デレデレ




『アンパンマン行くのーニコニコ





『…ねぇ!!ポーン勘違いしてるけど大丈夫なの!?ポーン





と若干心配してましたが、楽しんでくれたようですちゅー笑笑





はい、ライオンっ!!


んもーんもー目線が絶妙に隠れてしまったよ。




それにしても両親+兄家族とお出かけ出来るなんて、なんて幸せなんてしょう笑い泣き




それも転職して休みが固定の曜日になったから、兄も私のスケジュールを把握しやすくなったおかげですニコニコ(以前は不定期休みでした)



ケチ彼が今まで通り会社員だったら、平日休みは自由に実家に帰れたのにムキー




2時間弱ほどで動物園を後にして、回転寿司デレデレ




あーかわええー酔っ払い





今日1日お金は兄夫婦と両親が払ってくれて、秒で甘えるダメな私……不安



ボーナス入ったら(転職したてだから、冬は貰えないだろうけど泣き笑い)たっくさんお礼しなきゃっデレデレ





おまけ




動物よりもアリに夢中だった姪っ子ちゃんでしたウインク