ケチ彼との日々を過ごしている中で、やっぱり幸せな人を羨ましくなってしまう不安





私は完全折半で(むしろ大食いケチ彼の為、実質私が多めに払っている)



・料理はしない


・洗い物はしない


・掃除はしない


・ケチの自覚なしのケチ彼


・メンヘラ&モラハラ


・無職⬅️NEW


なケチ彼と過ごしていて、幸せな時はあれどモヤモヤがずっと付きまとっている不安

というか、箇条書きにしたら、いったいケチ彼の何がいいのか分からなくなってきた笑い泣き







本当にたまーにナーバスになってしまうショボーン







兄夫婦は可愛いお子様に恵まれて、実家で仲良く暮らしてる照れ

兄は決して高給取りではないけど、兄嫁さんは兄の給料で不自由なく専業主婦で暮らしている真顔

好きなものを自由に買っても(日用品、食費、子供の物など)兄はうるさく言わないし。




お友達夫婦は10年以上の仲でも恋人のようにずーっと仲良くて、笑顔が絶えない家庭ニコニコ

最近お子様が生まれて専業主婦になり、恋人のような仲の良さは健在で、(友達)両親と夫婦で愉快な子育てをしてる花





元職場のケチだと評判の男性社員は、奥さんは社員じゃなくパートでも文句言ってない。

ケチ彼に比べたら、その時点で全然ケチの内に入らない不安




芸能人?だけど、何かと話題に上がるあいのりの桃さんは、離婚してるけど、大好きな人と2回も結婚した訳だし。

お子様にも恵まれてるし、何よりお金持ちだし 笑ううさぎ

こちとら1回も結婚したことないのに……笑い泣き




と、周りから始まり、最終的には芸能人まで羨ましくなってしまいます悲しい







ケチな上にメンヘラ。



会社に到着した時、お昼休憩、帰る時のラインを怠ると、



機嫌が悪いときは

『今日、冷たいね?💢

とLINEがきて、家で喧嘩(モラハラ)に発展不安





アラフォーだし、一緒に住んでるし、

正直この毎日LINE必要ある!?

って思ってるけど、言えない悲しい





他所は他所で見えない悩みはあるんだろうけど、皆が幸せそうに見えて、羨ましくなってしまう…悲しい







よしっ!最近ハマってるアイス食べて切り替えっウインク






できなーい笑い泣き


あーー過去に戻りたーーい!!!!!