姪っ子ちゃんがとっても可愛いデレデレ




この子ども特有のホッペのクレヨンしんちゃん感酔っ払い






普段ケチ彼に疲弊している私のたまの癒しです照れ





初めの頃は全然慣れてくれず、ギャン泣きされてばかりだったので、





……苦手かもっっ滝汗







って思ってましたが、やっと最近懐いてくれたっデレデレ




『おねぇちゃ~~~ん立ち上がる






と呼んでくれる優秀な子です酔っ払い
(“おねぇちゃん!?”というクレームは受付ておりません。笑)




んで、椅子に座っている私の膝の上に乗ってきて、ベスポジを探しながら体制を整えているところも可愛すぎる酔っ払い




このかわい子ちゃんのおかげで、以前お友達の子どもに初めて会いに行った時も、


『みおが意外に子どもと遊ぶの上手くてびっくりしたポーン


なーんて褒められちゃいましたよっウインク
(あれ?褒められてるよね?笑)






早く姪っ子ちゃんとディズニーとか行きたいなぁー酔っ払い




その前に、アンパンマンに激ハマり中の模様(手には常にドキンちゃんのぬいぐるみ)なので、アンパンマンミュージアムのが先か笑い泣き


ディズニーはちっちゃい子にはまだ難しいですよね笑い泣き




クリスマスプレゼントは何にしようかなぁー酔っ払い