今日はゴミの日だったのですが、前日に家の中のゴミを集めておいたので、あとは縛って捨てるだけウインク



ケチ彼が自分の部屋のゴミを捨ててない可能性をかんがえて、縛るのは朝ウインク



ケチ彼は今日は朝から単発バイトに行くそうです!

(F X うまく行ってないのかしら?真顔)






てことは……


(今月初のごみ捨て行ってくれるかも……ニヤニヤ!!)



と少々期待していましたひらめき







『じゃ、行ってくるねニコ

『あ、ごみ捨てお願いできる?』

『行ってきます👋』







光の速さでした。












ですよねっっ!!真顔真顔真顔



オイコラ!多少期待してしまった時間返せっっ!ムキー


いや、期待した自分が悪いのか。


やってくれたらラッキー精神でいなくてはいけないか。




いやでもズルいわームキー





床掃除はたま~~~にやってくれるけど、基本的には

『じゃ、床掃除しちゃおうか!!ウインク

って巻き込んでくるし笑い泣き



私が有給消化でお休みしてたときは、私が全部やってたのにームキー




勝手にやってたと言われればそこまでだけども。。





本当に1人暮らし経験あるのだろうか。。





私の予想は、元カノと同棲だったんじゃないかと真顔






近々そんな私たちは記念日ですウインク


毎月の記念日をしっかり覚えていないと、相当キレられます。

………アラフォーカップルですっウインク




 欲しいなぁーぁー笑い泣き