同僚と話の中で、その子の彼氏の話になりました。



その子は県外から同棲するために引っ越してきた子。



彼の方が帰りが早いときは、食事の準備もしてくれていてよだれ

水回りの掃除もやってくれるよだれ

洗濯もやってくれるよだれ



年齢聞いたらアラサーですって酔っ払い





………ケチ彼(アラフォー)との高低差に耳キーンとなるところだった笑い泣き





こちらのケチ彼といえば、1日中家にいるのに床掃除しかしてくれない絶望



お風呂場も、シンク周りも、トイレも掃除したことない。



おまけに仕事辞めてから、ケチ彼は朝は寝てるからゴミ出しだってやらない笑い泣き




私の休みの曜日がゴミの日なんですが、私がわざわざ起きて捨てにいく。

(起きようともしてこない姿勢が腹立つんだわムキー💢)




毎日昼まで寝てるんだから、週1くらい行って欲しい悲しい





イラつくついでに、ケチ彼が冷凍イチゴ(500g)を買ってきて



『みおちゃんも食べていいからねーウインク



って言うけど、食事の準備してたら山盛りにあったイチゴが残り2粒笑い泣き





ジンジャエールも買ってきてたけど、自分の分だけ。

『私のは~?ショボーン



『忘れちゃった泣くうさぎ







………………ニコニコ💢


どう考えてもテイクが少なすぎるんですけど不安






人のアイスやらお菓子はバクバク食べるくせに真顔

人に何かしてあげようとは思わないドケチモラハラ男ムキー





人の彼氏の話を聞いて、心底羨ましくなりました笑い泣き



というか、なんか虚しくなった悲しい




アラフォーのくせに回答に困る質問もしてくるし…。




隣の芝生は青く見える。…見える。…見える。







いや、見えるじゃないっ!確実に青いっっ真顔







 ケチ彼はケチなだけにふるさと納税しないから、1人でこっそり食べるんだっニヤニヤ

目の前で食べると絶対とられるからね真顔