皮膚の痒みで苦しんでたけど、転職先でやっと保険証が届いたので、悪あがきはやめて病院へ行ってきましたニヤニヤ



本当は今は買った市販薬

 


 

 

と職場の先輩に頂いた痒み止めで様子を見て、来週辺りに行こうと思ってましたが、




今朝起きたら、くしゃみと鼻水が永遠に止まらない笑い泣き



最近これまた市販の花粉症薬を飲んでましたが、昨日は飲み忘れてたんですよねー笑い泣き



実感なかったんですが、ちゃんと効いていたんだなぁと思いしらされました不安




その市販薬もなくなりそうだったので、せっかくだから、まとめて病院で処方して貰おうと行くことにしましたニヒヒ

でないと、くしゃみと鼻水、喉の痒みで来週まで乗り切れる気がしない滝汗




で、【皮膚科 ○○市】で調べて出てきた、すぐ近くの病院に行ったのですが、ここがとっても良かったデレデレ



皮膚科ってたいてい激混みじゃないですか?


空いてるところに行っても医師がちょっと…って所だったり不安



そんな中、行った病院は初診でも待ち時間が少ない上に穏やかな医師の丁寧な診察で、塗り薬も部位によって変えてくれたりちゅー



なんで空いてるんだろ…はてなマーク

こちらとしてはとてもありがたいけど照れ




原因はハッキリ分からないのですが、医師との会話でちょっと気になる事が……


医師『花粉症の薬はなに飲んでますか?』


『急にきたので、とりあえず市販薬を飲んでます』


『痒みが出たのはそれより前ですか?


『………言われて見れば、飲み始めた頃から痒くなった気がしますっポーン





なんと、もしかすると原因は内服してた市販のアレルギー薬かもしれません滝汗




今日から市販薬をやめて様子を見てみます真顔



んで、ケチ彼が図書館で勉強するというので、私も読書したーい口笛ってついて行ったら休館日泣き笑い



ちゃんと調べとけやっ物申す





【ここで、誰得情報~♪】

読もうとしたものは~


 



【ドロドロ 女】で検索した小説ニヤニヤ

でも、良く考えたら実家に持ってたような……うーん


またリベンジしに行きます真顔



\好きな小説達/