ケチ彼とは絶対に割り勘です。



多少多く払ってくれたりもほぼありません。



あっても

『7円まけてあげるねウインク

と言われるくらいです(嘘のような本当の話)。





いやドヤ顔してるけど、むしろお前のが倍くらい食べるんだから、私が多く払ってるようなもんだからな真顔




まあ、後日機嫌が悪くなったの時に、グチグチ言われるのもイヤなんでそれはいいんですけどね不安







でも、恥ずかしいから辞めてほしいこともあるんですて笑い泣き



先日ケチ彼とお祭りにいった時のことです。





ケチ彼の常套句


『焼きそば500円!?たこ焼き600円!?高っポーン



とお祭りに行くたびに毎回言います。


(いい加減お祭り価格に慣れろよ…)と、ここは華麗にスルーできるようになったので、ここはいいんです真顔



で、それぞれが買いたいものを自分で買うのですが、問題は同じ屋台でお互い食べたい物があったときです。

私は串焼きとイカ焼き、ケチ彼は串焼きと焼きそば。



『ここは別々に払おうかウインク



でましたっっ!

恥ずかしいのはコレですっ笑い泣き



と、いうのもまぁまぁ行列が出来てる屋台で、アラフォー2人組が別々に注文して会計するのが、結構私は恥ずかしいのです笑い泣き




後には行列ですよ?




お店の人も、後ろの人たちにもなんか悪くてチーン


10代20代のカップルならまだしも、アラフォーカップルなのに笑い泣き


むしろ、前にいた20代のカップルだって男の人が払ってたよ笑い泣き




ちなみにこの別会計は、普通にお店でもやる。

それもなかなか恥ずかしい……。




男の人って割り勘だったとしても、自分で払うように見せるプライドがあるもんだと思ってましたが、ケチ彼には皆無です不安





人の目は気にしない人なのかな?ニコニコ



いえいえ、そんなことはありません。





いざ、買った物を食べようとする時、運良くベンチが空いていたので、


『そこで食べよう指差し

と行こうとしましたが、


『……いやぁ滝汗

と乗り気ではありません。




おそらくそのベンチの真後ろのベンチに陽キャっぽい若者達が座っていたからでしょう。




そういう食べるときの席とか、場所には何故か人の目を気にするんです。




以前聞いたら、

『見られてる気がして落ち着かない』

んですって笑い泣き




誰もお前なんか見てないのに。




そんな誰~も見てないこと気にするよりも、会計時の店員や、後ろの行列の人が確実に見ている事を気にしてくれよ笑い泣き