ケチ彼がお腹空いたからラーメン食べようか酔っ払い

と言ってきた。



でも、一向に作ろうとしない。



『……私がつくる?真顔



『…お願いしてもいい?デレデレ



だってよっ真顔





いいけどさー不安

自分で作れないもの買ってくんなよームキー





そもそも作れないってなに?真顔




主に麺茹でるだけなんですけど~不安



いつも冷凍コロッケとか買ってくるけど(ケチ彼個人のもの)、揚げるのなんでいつも私なんだよムキー

私には少ししかくれないくせにっ不安




幼稚園児じゃないんだから、自分でやれっ💢




その度に私は、見ていた動画など止めてキッチンで作ってるのに、ケチ彼はソファでゴロゴロゴロゴロゲロー


食後の洗い物もなかなかやりません真顔



ケチ彼は本当に一人暮らし経験があるのか、疑っています真顔

(出会った時は、家庭の事情で実家にもどっていて、その直前までずっと一人暮らしだったそう……。本当か?その割に掃除も出来ないし、一人暮らしの頃の光熱費聞いても曖昧だし、とても信じられないんだが…真顔)




まぁラーメン美味しかったからちょっとだけ許してやるけどニヤニヤ









 \このラーメンです酔っ払い