でも、チラッと書いたのですが、ケチ彼が仕事退職したんですゲロー



F X 専業トレーダーになるそうで笑い泣き



そのためにここ最近は勉強していたようですけど、(主にYouTube等の動画と、本)




そそそそそれってどうなの滝汗



もちろん専業トレーダーの方がいるのは知ってるけど、身近にはいないし、こんないきなり会社辞めて本当に上手くいくのでしょうか。



まぁ私のお金じゃないから、止めませんけど真顔



何より友達0人のケチ彼が、会社を辞めたことにより、私以外の人と触れあうこともなく、ずっっっっっと家いるってのが、イヤなんですけど笑い泣き



ますます自己中&モラハラが悪化しそう不安めんどくせっ



私が転職して、ケチ彼と休みが被るのが日曜日と祝日のみになるから、



『ケチ彼が仕事の日は何かと自由に動けるぞーデレデレ



って思ってたのに……絶望




考え直してどこかに就職してくれないかなぁ笑い泣き




せめてずっと家にいるんだから、水回りのそうじとか、料理とかやってほしいわ~ムキー



なんで、こっちは仕事で疲れて帰ってきてるのになんで私がご飯つくって(そのあいだケチ彼はネトフリでアニメや、ゲームしながら) ご飯できるののんびり待ってんだよっムキー


お風呂掃除も、トイレ掃除も1回もやったことないだろっムキー



ケチ彼の方が多く生活費入れてるなら文句言わないけど、完っ全折半なんだからさームキー



※おまけのケチ話➡️

同棲前にお互いに毎月いくらずつ出すか話し合いの時に、給料が違うから、ケチ彼に私より+5,000円多く出してもらえないかと相談しました。


『考えとく』

と言われましたが、そのあと私もじっくり収支を計算し、『同額でいける!』と思って、翌日にケチ彼+5,000円の案を撤回し、同額出すことに円満に決定しました。


が、しかし、後日のケンカ(といっても、ケチ彼がモラハラチックに怒鳴るだけ)の時に、


『結婚して、もし子供ができたら、俺をあてにしてきそうでいやだ💢』

『だってそっちの給料低いんでしょ?育休中だって給料はたかが知れてるじゃん💢』


『まるで私がお金目当てみたいに言うね悲しい(そもそもいつも折半なのに…奢られてもないのに…笑)』


『じゃあなんで、あの時俺に5,000円多く払わせようとしたの?💢』





……いいですか?


同棲前の話し合いですよ。


まだ1度もお金出してませんよ?


1度も払ってないお金のことでここまで激昂されるなんて…

※この時、私の中で彼をドケチ認定しました物申す



てか、そもそも今後結婚して、家族になった時を想像して『俺をあてにしてきそう』って発言がヤバイと思うのですが。。


こんな経験があるので、生活費見直しの時(毎月結構あまる)に彼が


『みおちゃんは5,000円下げてもいいよっウインク


と、言ってきましたが、払ってもないお金にあんなに激昂した奴の言うことなんて信じられないので、丁重にお断りしました笑い泣き


その後は、どんなに『ここは俺が払うよニコニコって言われても、絶対に自分の分は払うようにしてます。




払ってもいないお金のことで激昂するやつですからね【大事なとこだから2回目】




以上。おまけ話でした。





ん?なんの話だったけ?


あぁ、ケチ彼がドケチだって話かニヒヒ